スーザ家の日常#1 ガチャガチャがやりたすぎた小4

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

日々の些細な出来事を記していきます。

スポンサーリンク

ガチャガチャがやりたすぎた長男

学研の「まんがでよくわかるシリーズ」が大好きな息子たち。先日「カプセルトイのひみつ」を読んでからガチャガチャがしたくてしたくてたまらなくなった長男は、何度も私に「ガチャガチャがしたい」と訴えては「自分で作ってみたら」と断られ…を繰り返していました。

長男が自作したラキュー(laq)。すごい!

ラキュー(laq)ガチャガチャ自作
回せます

弟と一緒に近くのスーパーを回って欲しいガチャガチャ探しの旅に出て、さらには夫にショッピングモールのガチャガチャコーナーに連れて行ってもらい、大量のガチャガチャから選んだのがこちら!!

ドラえもん「ひみつあいてむず3」

小4でこんな可愛いのを選ぶとは思ってなかったのでガチャガチャ探しの旅から帰ってきてこのドラえもんを見た瞬間笑ってしまいました。

ドラえもんの小物入れです🤣ちゃんとパカッとあきます。中に何を入れるんだろう。

長男は久しぶりにガチャガチャが出来て楽しかったようです。よかったね😄

タイトルとURLをコピーしました